買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績100万点越え!!

プレーヤー

Marantz マランツ NA8005 ネットワークプレーヤー の出張買取

Marantz マランツ NA8005 ネットワークプレーヤー の出張買取

札幌市東区のお客様宅にてネットワークプレーヤーの出張買取をいたしました。

今回の買取ご依頼品は『Marantz マランツ NA8005 ネットワークプレーヤー』

今回は目立ったキズ等もなく付属品もそろっていたため、25,000円の買取となりました。

買取情報

買取店舗 オーディオ買取一番 本店
買取時期 2023年4月
商品名 Marantz マランツ NA8005 ネットワークプレーヤー
メーカー Marantz(マランツ)
状態 一般中古品
買取価格 25,000円

 

Marantz マランツ NA8005 ネットワークプレーヤー

メーカー:Marantz
型番:NA8005
発売日:2014/6/1
寸法:33.6 x 44 x 10.5 cm; 7.2 kg
重量:7.2 kg

 

プレーヤーを高く売るコツ

ここでは具体的に、『プレーヤー』を少しでも高く買取してもらうために押さえておきたい3つの事を説明していきます。

本体の起動、基本動作に問題が無いか

大前提として音の入出力や、ディスクの読み込みやリモコン操作など基本的な動作に問題が無いか、が査定金額に大きく影響致します。動作不備があった場合、買取は可能ですがジャンク品としての査定となるため大きな減額となります。

付属品の有無

付属品(リモコン、電源コード、取扱説明書など)の有無によって買取額が数千円も変わる事がありますので、買取を検討されている方は是非チェックしてみてください。

喫煙臭、生活臭の付着

オーディオ全般的にですが喫煙臭や生活臭などの”臭い”の付着に関しては、重要なチェックポイントとなります。過度なヤニ汚れや臭いの付着に関しては、動作が問題無くても大きな減額対象となりますのでご理解下さいませ。

オーディオ買取

まとめ

査定時は上記のようなポイントを確認しています。

ご自宅に眠っているオーディオはありませんか?

持っていくのが面倒、数がたくさんあって処分に困っている…

そんな方は是非当店までご相談くださいませ。

中古需要があれば、どんなオーディオでも喜んで買取させていただきます。

※一部年式や、家電リサイクル法の関係により買取が難しいケースもございます。

この商品と似た商品