買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績100万点越え!!

ヘッドホン

SONY ソニー WH-1000XM5 ワイヤレス ヘッドホン の出張買取

SONY ソニー WH-1000XM5 ワイヤレス ヘッドホンの出張買取

札幌市豊平区のお客様宅にてワイヤレス ヘッドホンの出張買取をいたしました。

今回の買取ご依頼品は『SONY ソニー WH-1000XM5 ワイヤレス ヘッドホン』

SONY WH-1000Xシリーズの最新作ハイレゾ対応ワイヤレスヘッドセットです。

今回は未使用・未開封品だったため、30,000円の買取となりました。

買取情報

買取店舗 オーディオ買取一番 本店
買取時期 2022年9月
商品名 SONY WH-1000XM5 ワイヤレス ヘッドホン
メーカー SONY (ソニー)
状態 未使用品
買取価格 30,000円

SONY ソニー WH-1000XM5とは

  • 高いノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスステレオヘッドホン。装着状態や環境に合わせて最適化する「オートNCオプティマイザー」機能を備える。
  • 専用設計の30mmドライバーユニットを搭載し、低音域から高音域までの再現性を高め、より自然で伸びのある音質を実現。
  • ノイズキャンセリングON時は最長30時間、ノイズキャンセリングOFF時は最長40時間の音楽再生が可能。3分の充電で3時間再生が可能なUSB PD充電に対応。

SONY ソニー WH-1000XM5のスペック、仕様

・タイプ:オーバーヘッド

・構造:密閉型(クローズド)

・インピーダンス:16Ω

・ワイヤレス:Bluetooth

・重量:250g

ヘッドホンを高く売るコツ

ここでは具体的に、『ヘッドホン』を少しでも高く買取してもらうために押さえておきたい3つの事を説明していきます。

本体の起動、基本動作に問題が無いか

大前提として音の出力や、出力音のノイズや歪みなど基本的な動作に問題が無いか、イヤーパッドに過度の劣化が無いか、などが査定金額に大きく影響致します。動作不備があった場合、買取は可能ですがジャンク品としての査定となるため大きな減額となります。

付属品の有無

付属品(元箱、ケース、取扱説明書など)の有無によって買取額が数千円も変わる事がありますので、買取を検討されている方は是非チェックしてみてください。

喫煙臭、生活臭の付着

オーディオ全般的にですが喫煙臭や生活臭などの”臭い”の付着に関しては、重要なチェックポイントとなります。過度なヤニ汚れや臭いの付着に関しては、動作が問題無くても大きな減額対象となりますのでご理解下さいませ。

オーディオ買取

まとめ

査定時は上記のようなポイントを確認しています。

ご自宅に眠っているオーディオはありませんか?

持っていくのが面倒、数がたくさんあって処分に困っている…

そんな方は是非当店までご相談くださいませ。

中古需要があれば、どんなオーディオでも喜んで買取させていただきます。

※一部年式や、家電リサイクル法の関係により買取が難しいケースもございます。

この商品と似た商品